ジュニアサプリでジュニアスポーツ指導者の「93.8%」がジュニサプを推奨してくれました!

ジュニア向け成長サポートサプリに関する調査:ゼネラルリサーチ社

2024年3月5日~3月7日の期間で行われたジュニアスポーツ指導者1003名に向け、ゼネラルリサーチ社による「ジュニア向け成長サポートサプリに関する調査」が行われました。
その調査の中で、ジュニサプ940名(93.8%)から「ジュニア選手の栄養補助におすすめ!」されました!

調査協力者の内訳

「ジュニア向け成長サポートサプリに関する調査」にご協力頂いた皆様の年齢・性別は以下の通りです。

【性別】
男性:709名
女性:294名
計:1003名


【年齢別】
20歳~29歳:100名
30歳~39歳:351名
40歳~49歳:344名
50歳~59歳:208名
計:1003名

ジュニアサプリは有効か否か?指導者が下したジャッジは!?

今回の調査にご協力いただいた1003名は、全員が何かしらのジュニアスポーツで子供たちを指導しておられます。

調査の中で様々な質問に回答された中で、特に驚く回答がありました。

それが『普段の食事だけでは不足する栄養素をサプリで補うことは、成長期の子どもたちにとって有効である!」というものです。

さらに驚くべきは、『普段の食事だけでは栄養が足りない』と回答されたのが一部の指導者ではなく、1003名の指導者全員だったことです。

やはり指導者の皆さんも、選手の食事の量、食事の質、栄養不足が気になっているんですね!

ジュニサプを940名(93.8%)の皆様が「ジュニア選手の栄養補助におすすめ!」

満場一致で『普段の食事だけでは栄養が足りない』と回答されたジュニアスポーツの指導者93.8%(940名)の皆さんからジュニサプを推奨いただきました!

有名企業さんや大手食品メーカー様もジュニアサプリや成長ドリンクを販売している中、子供の成長を間近で見られている指導者の皆様、ジュニアスポーツのリアルな現場で活躍されている多くの皆様からジュニサプを推して頂けたことは至極光栄です。

ジュニサプがこのような評価を頂けたことを、開発段階からご協力いただいジュニアアスリートの保護者様、ジュニアスポーツ関係の方々、ご利用中の皆様に感謝申し上げます。

ジュニサプはこれからも、安全に安心してしっかり栄養補助ができるジュニアサプリメントとして、その品質を落とすことなく皆様のご期待に沿えるよう邁進して参ります。

 

ジュニアアスリート向けサプリメント

真剣にスポーツをしている小学生アスリートの親御さんや、クラブチームにも導入されている「砂糖、人工甘味料、着色料、保存料」無添加サプリメント「ジュニサプ」